スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむカゴ準アタッカーシャワーズ


 シャワーズ@カゴの実
 熱湯/冷凍ビーム/電光石化/眠る

  特性│貯水
  性格│図太い
 個体値│31-*-31-31-31-31
 努力値│H12 B236 C252 D4 S4
 実数値│207-*-121-162-116-86

*調整
 H- 16n-1調整(固定ダメ最小)
 B- 陽気メガボーマンダの捨て身+無振りギルガルドの影打ち耐え(99.6%)
 C- H振りメガボーマンダを冷凍ビームで確定一発
 D- C特化眼鏡ロトムのボルチェン耐え(93.8%)



*説明
まずは調整を見て衝撃を受けることでしょう。
なんだこの振り方は!?HとBを間違えたんじゃないのか!?
全然合ってます。何も間違ってません。
このシャワーズは最初はメガボーマンダ+ギルガルドの並びをメタる為に考え出されました。
まぁ結局調整先のメガマンダは意地っ張りの方が多いみたいですが、そこじゃないんですね。
 >> なんとこのシャワーズ、メガマンダガルド以外にも刺さる <<
最初強すぎて感動しましたね、特に眠るによる蘇生がとても強い。
ガッサ対策用に入れた電光石化も結果ガブやゲッコウガ等の襷持ちに刺さる刺さる。
何よりシャワーズの電光石化が読まれませんね、これにより安定して襷持ちを狩ることができました。
因みに石化の場所は自由欄です。欠伸めざ炎嘘泣きシャドボめざ草寝言何でもお入れください。
そして以前紹介した鈴挑発ブラッキー、これと相性が抜群なんですよね。
カゴを消費してHPが少なくなったとき素眠り→ブラッキーの癒しの鈴で完全復活とかいう謎の半永久機関誕生。シャワによく飛んでくる電磁波鬼火毒々やらも眠るで回復していくので何これ強い(確信
ただしD方面は無振りに等しいのでシャワーズの耐久を過信しすぎないようにしましょう。

単体スペックも高いですが是非鈴ブラッキーとセットで使ってみてください!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。