スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶けるタラプ両受けシャワーズ


 シャワーズ@タラプの実
 熱湯/溶ける/雨乞い/眠る

  特性│潤いボディ
  性格│穏やか
 個体値│31-*-31-31-31-31
 努力値│H172 B124 C4 D196 S12
 実数値│227-*-96-131-154-87

*調整
 B- 陽気鉢巻ガブリアスの逆鱗耐え(93.8%)
 D- 眼鏡ニンフィアのハイボをタラプ込みで2耐え(99.6%)
 S- 4振り65族抜き



*説明
技・溶けると持ち物・タラプの実によって両受けを可能にしたシャワーズ。
このシャワーズの強みといったら何といってもその硬さ!
起点がありさえすれば凄まじい耐久を誇ります。


…あなたはDの上がったシャワーズの強さを知っていますか?
性格・穏やかでタラプを持たせることによってあのメガゲンガーが霞む耐久に…
 メガゲンガーのC振りヘドロ爆弾をタラプ発動シャワーズに打ったところ…ダメージ 51~60

 驚異の 乱 数 四 発

無振りメガゲン?乱数五発にしかなりませんよ。
はい、これがタラプシャワーズの力です。
そして雨乞い・眠る・潤いボディで超回復!異常状態だとか頑張って少しずつ削る作戦なんて通用しませんよ。

 「こんなに特殊方面に強いなら物理耐久は薄いんじゃないの?」
そうお考えのあなた!
溶ける+熱湯でバッチリなんです。
 「だったら火力は…」
雨熱湯って知ってます?無振りでも何とC特化波乗りと同じ火力なんですよ。


ここまでマーケティングすれば問題ないでしょう(
最初にも言いましたが、このシャワーズには”起点”が必要です。
起点が無ければ普通のシャワーズより物理が薄いので、注意しましょう。
逆に言えば起点さえあれば要塞になることができます。甘壁電磁波サンダースなどの起点作り型と組ませましょう!

特殊積みアタッカーにも弱いのでそこも注意してね☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。