スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新調整プレートハイボ石火ニンフィア


 ニンフィア@精霊プレート
 ハイパーボイス/目覚めるパワー地面/電光石火/欠伸

  特性│フェアリースキン
  性格│控えめ
 個体値│31-*-31-30-30-31
 努力値│H164 B140 C192 S12
 実数値│191-*-103-169-150-82

*調整
 H- 16n-1調整
 B- 意地バシャーモの珠フレアドライブ耐え(93.8%)
 C- H44振りメガルカリオをプレートハイボで一発(93.8%)
 S- 4振り60族抜き



*説明
このニンフィアで起こった悲惨な出来事を元に再調整、仮想敵のメガマンダを切りました。
Bを軽くしたおかげでCに思いっきり振ることができました。ちゃんとメガルカリオを安心して飛ばせます。
技構成は以前と同じ、石火の使い勝手はとても良く他のニンフィアに乗り換える気を失せさせるくらいです()
そして一番の改善点・火力。見違えるぐらいのいい火力を出してくれます。
当然の如くマンダと対面したことはありません。それで前回より火力が上がっているもんですからそりゃあ強い。
今まで何で必死にメガマンダの捨て身耐え調整なんてしてたんだろう()

皆さんも一回は石火の使い勝手と耐久ラインの見直しをした方がいいと思います。良い意味で激変しますから!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。