スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン9最高レート到達PT


【シーズン9最高レート・1686】

* 控えめスカーフシャワーズ
* 襷めざ氷サンダース ※毒々→電磁波
* 珠めざ炎エーフィ
* 欠伸身代わりブラッキー
* ゴス恵みリーフィア ※守る→燕返し
* 新調整眼鏡ニンフィア


今までも火力厨、そしてこれからも火力厨。
このPTのコンセプトは「高速奇襲」!
比較的シンプルな構成、そして…
鍵を握るのはこのスカーフシャワーズ。皆さんシャワーズが遅くてサポート役といつから錯覚していた…?
甘えた挑発や居座りを許しませんよ~
見ての通り、全体的にSの速いメンツで揃えてあります。戦い方もこれまたシンプル、上から殴る。以上
サンダースの電磁波やブラッキーの欠伸で相手を乱しつつ上から殴る。←ここ重要
>>上から殴る is 楽しい<<
シャワアロー対面でアローが蜻蛉打ったらしくシャワが先制して熱湯で倒せたのは笑った

リーフィアですがこれはガモス・ガッサメタ。
この頃ガモスが大増殖してたのでスカーフシャワーズで狩ってたのですがね、ガッサと並ばれるとこれがまた辛い。
なのでガッサとガモス、両方を対策できるリーフィアが抜擢されました。
マリルリにも刺さって楽しかったです。

そして察している方もおられると思います…相手のニンフィアが絶望的です
ここぞとばかりに対抗手段がありません。選出画面にいたらもう既に対戦ありがとうございました。
悲壮感漂うヒガナ戦BGMが流れ始めます。
ま、まぁその他の相手に対しては大体対策できてるから…大丈夫でしょう(震え

ガモス減ってきたのでリーフィアをブースターに変えてもいいかもしれませんね。ではここらへんで。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。